ばあちゃん、朝4時から今まで叫んでますのん。


バッテリー長持ちしてんなー。


私のスマホより長持ちするんじゃない?




きゃらぶき

これはうれしいけど、同じような見た目でいなごの佃煮だったら、朝から悩むかも。



これがねー。
味がまったくない食べ物で、私昨夜飲みすぎたかと思いましたわ。

ツナと、湯がいた大根とにんじんが和えてある。

マヨ、プリーズ!



ポトフはシャウエッセン的なしびれる系のウィンナーじゃないのが病院食っぽい。

しびれる系のはこめかみが痛くなるのはアミノ酸が強すぎるから?

私、野生に近いので…。

キャベツは煮るのが好き。



白菜のお味噌汁でした。

いつ食べても白菜はおいしい。




ばあちゃん、半日叫んでる。

…ここって精神病棟じゃないよね?

…私、動けないから拘束されていないだけ?