やっと学校であった怖い話1995特別編コンプリートしました!!



茄子の缶詰


おめでとう私!!


今数えたら総シナリオ数169あったよスタッフ頑張りすぎだよ、楽しかったよありがとう!



実に楽しかったー。




新堂さんと荒井さんと細田の話がとくに怖かったです。


『憎しみの矛先は』と『血肉地獄』はびくびくしながら見てた。


学怖はBGMと効果音が怖いですね。



『背後に立つ何か』と『気配』と『忍び寄る影』と『踊る異常者』はすごく不安になるBGM。


『戦闘体制突入』とか最初聞いたときはなんかテンパッた。


『スクールデイズ』のBGMは新、より前のほうが好きだったなー。


ファミコン臭がして。



グラフィックとかもグロいというか。


学怖って年齢制限とかってないんですかね、内臓ぐちゃーだったり顔に包丁やらシャーぺンやらざっくざくだったり。



個人的にお気に入りのシナリオは

『ゴングが鳴って』と『舌切りジジィ』と『野球部の秘密』と『真夜中の進入』、『狂気の実験』『かぐわしきにおひ』『段取り男と計算女』『期を見る男』『断罪の釘』『黒と赤の法悦』『窓枠の中で』『歪んだ被写体』『記憶と影の綻び』『摩訶不思議風間ワールド』『包帯の女』『蟲毒の地下室』以下省略・・・。



『風間さんがいっぱい』とかは笑ったなー完璧ギャグだったなー。


『ボウガンの名手』もきっとギャグ。


学怖スタッフは女子高生は普通にボウガンを持ち歩いてると思っているのか、何と恐ろしい。


そして日野さんは結局どこまで行っても外道で鬼畜でホモでおしるこなのね。


さらにシスコン要素も加えられたのね。


日野さんは鬼畜外道おしるこホモ眼鏡から鬼畜外道おしるこシスコンホモ眼鏡になったのね。



もはや日野さんは何キャラなのか。

カオスキャラか、日野さんは一体どこに向かっているの・・・大好き。


まぁ結局新堂さんが一番好きなんだけどね!


新堂さんは周りの人も可愛いよね、栗原くんとか新谷くんとか。


栗原くんとかさぁ・・・中学の時からの後輩とかさぁ・・・も・・・栗原くん新堂さんを追っかけて鳴神に入っただろあの子・・・。



皆の話に出てくる子だったら、

栗原くん、新谷くん、山中くん、有馬君兄弟、赤川くん、曽我くん、早乙女くん、瀬里ちゃん、綾小路くん、弘子ちゃん、水科くん、山田くん、松宮くん、大河内くん、葵ちゃん、本田さん、真奈美ちゃん、八重樫くん、以下省略・・・。



特別編は女の子たちが可愛いこと可愛いこと。


そして皆病んでること病んでること。



この学校に病院を建てよう。



なんでこの学校の人達は恋愛関係で問題が起こるとすぐ人を殺してしまうん?


この学校では「リア充爆発しろ!」がシャレにならないから困る。


ちょっとは幸せになってもいいのよ・・・。



そして物凄い今達成感に浸ってるけど、まだ追加ディスクも残ってるんだ。


じつはまだまだ先があるんだ。


攻略本見る限り女の子キャラがめちゃくちゃ可愛いんだ。



風間のクラスメイトくぁいい・・・八尾姉妹好き・・・明子ちゃんぁぁぁ・・・。



つか・・・清瀬・・・あんなイケメンになっちゃって・・・玄武君・・・白髪眼鏡・・・萌え・・・。



攻略本についてる語り部たちの私服・・・福沢さんかわいい・・・じゃなくて・・・!!


新堂さん萌え袖・・・!!!


おおぅふ・・・///


もう、もう・・・////


細田が気弱なジャイアンにしか見えないわ・・・////



はぁ・・・もう・・・学怖・・・好き・・・。



ちょっと今から追加ディスクやってくる・・・。



指疲れた・・・。



今日はパソコンから更新してるけど・・・。



私タイピングできないから・・・。


ほとんど両手の人差指だけで打ってるから・・・疲れてきた・・・。





茄子の缶詰



↑このグラフィックがすごい好きです・・・風間でけぇ・・・!


さすがスンバラリア!!


風間さんはスンバらしい!!


けど新堂さんもスンバらしい!!!



学怖はスンバらしい!!