この日は一児の母、安田美香さん。企画はまたしても駅を移動しながらのアンケート。ツイッターを見て着いた頃には別の場所と、追っかけが大変で参加者も少ない企画でもあります。


現場は品川、この日は終わってから新宿の事務所へ行き、ゲリラに向かったのは6時。ツイッターに「次は新宿か池袋」とあったので新宿駅南口で待ってたら「高田馬場へ行きました」 …


それでも合流した時は一番乗りでした。数分後コーキチさん経ち3名、さらに次の目白駅でメデューサの髪さんも合流。皆もっと早くから追いかけ振り回されやっと追い着いたものでした(大変)


メデューサさん今回でケンサクさん、アフロさん、東塚さん、安田さん全員と顔を合わせました。6月から平日に時間が取れなくなり、もう来れないの中で一つ安堵したことでしょうか。


安田さんは前回から始まった旦那ネタに翻弄されまくり。最後は次回どう返そうかと全員で打ち合わせしてました。次も見ものです(ラジオなのに見もの?)


なす屋の与一のブログ-110531_200328.jpg