東京での撮影を終えて… | 那須善大のブログ

那須善大のブログ

サロンワークだけではなく、ファッションショーやイベント、撮影などの活動も載せていきます☆

みなさんこんにちは☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回、1月に東京原宿にできた
【bico原宿店】
にて東京のサロモさんに協力して頂き
作品作りをして来ました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目的は、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
“カメラの上達”
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
の為です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
会社に言われたから。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいいモデルで撮影をしたいから。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ではありません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(まあ、もちろん多少はありますが…笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
完全に荒業です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
恥を忍んで行きました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
モデルは全てインスタでオファーをかけましたが…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やはり、
札幌の美容師だからなのか、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
作ってる作品のレベルが東京レベルには至らないからなのか、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほとんど相手にされませんでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それでも、
こうして快く受けてくれたモデルさんたちには感謝をしております☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ