【アディクシーカラー】自然光でキレイな髪色に♪ | 那須善大のブログ

那須善大のブログ

サロンワークだけではなく、ファッションショーやイベント、撮影などの活動も載せていきます☆

 
みなさんおはようございます☆
 
先日撮影した時のオフショットなのですが、
ここどこだかわかりますか?
 
実は、
僕の住んでるマンションの一階の駐車場なんです♪
 
そこに小窓があって、
なかなかいい感じの自然光が入ってきて、こんな写真が撮れました☆
 
 
 
自然光だと全体的に柔らかく見えますよねっ! 
 
しかも、髪の色がとってもキレイに見えます(^^)
 
使ったカラーは今話題の、
 
【アディクシーカラー】
 
“高明度、高発色でブラウンすらもかき消す”
というキャッチコピーで、
今までにないグレー感だったり、ベージュ感を出してくれます☆
 
ハイライトと組み合わせれば自然なグラデーションとなりより柔らかさが出てきます☆
 
ブリーチを使わないハイライトなので、色が抜けてきても金髪にならないんです!!!
 
(これは本当に画期的だと思います。)
 
今までハイライトは気になっていたけど、
色が抜けて金髪になるのが怖くて挑戦できなかったみなさんっ!
 
お待たせしましたっ!!!
 
これを機に、是非お試しください♪
 
ではでは♪