アディクシーグレーはブルージュないい感じ♪ | 那須善大のブログ

那須善大のブログ

サロンワークだけではなく、ファッションショーやイベント、撮影などの活動も載せていきます☆

みなさんこんにちは☆
 
札幌も最近プラスの気温でだいぶ雪も溶けて来ましたね♪
 
もう春はすぐそこです☆
 
昨日は初心に返ってカラーの理論講習に行ってまいりました☆
 
日本のカラーの第一人者とも言われている方の講習はなかなか奥が深く、為になるものでした(^^)
 
さてさて…
 
そんな中、僕はやはり【アディクシー】カラーをオススメしているのですが…
 
本当に色味がいいんです!
 
 
こんな感じで☆
 
ちなみにこのお客様のbeforeはこちら!
毛先には散々入れてきたハイライトがあるのでここまで黄色っぽくなってますが…
 
これくらいの退色毛に染めると、
こうなります☆
 
要は圧倒的に赤み、黄色み、オレンジみを消してくれるんです!
 
そしてブラウンが入っていないから、
ここまで【透明感】が出るんです☆
 
なのに!
色持ちもいいのです…
 
イルミナカラーとの差別化が難しいところですが…
 
イルミナカラーとはまたちょっと違ったアッシュ感なので、
 
同じアッシュでも質感や色味は新鮮だと思います☆
 
まだ今月発売したばかりなので、
未体験の方は是非試してみてください♪