着物で非日常的な世界を | 那須善大のブログ

那須善大のブログ

サロンワークだけではなく、ファッションショーやイベント、撮影などの活動も載せていきます☆

みなさんこんにちは☆
 
先日、ちょっといつもとは違った撮影をしてみました☆
 
【Kimono-creative=着物で非日常的な世界】
 
とテーマを付けて撮影をしてみました☆
 
作品はこちら☆
 
 
まずはちょっと昭和の週刊誌っぽくレトロな感じで撮りました☆
 
 
モデルさんの雰囲気とピッタリ合ってますよね!
 
 
これらは、着物を着せるのでなく、羽織らせたり、巻いてみたり。
 
 
着物の色と柄を生かしつつ、モデルのイメージも崩さないようにバランスを見ながら作りました☆
 
着物って同じ柄はないし、左右で全然柄が違ったりするからおもしろいんですよね!
 
【和】をテーマにしてこれからも作品を作りたいと思っているのでみなさんも楽しみにしててくださいね!
 
ではでは☆
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍆ご予約はこちらから🍆
☆ホットペッパービューティー☆
☆相談・予約専用窓口LINE☆
LINEでスタイルの相談や予約ができます☆
気軽に連絡してください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー