【ヘアデザインアワード】受賞!!! | 那須善大のブログ

那須善大のブログ

サロンワークだけではなく、ファッションショーやイベント、撮影などの活動も載せていきます☆

みなさん今日和っ♪

みなさん!

やりました!

今日、ヘアデザインコンテストがありまして、

見事!

コンテスト中最高の賞である、

【ヘアデザインアワード】を受賞することができました!

これは美容師としてはとても栄誉なことで、

もちろんヘアデザインもそうなのですが、

メイク、ファッションに至るまでのトータルバランス。

そして何よりも、“似合っている”というのが最も大切なコンテストなのです。

この日までに、いろいろ試行錯誤し、一から考え直すことも考えました。

しかし、最後には自分を信じ、自分の力を最大限に発揮する。

それだけだと思い、貫きました。

そして、さらに僕の気持ちを強くさせたのが、

今やっている、

野球の世界大会、“世界野球WBSCプレミア12”の日本代表のキャッチコピー

【世界一楽しんだヤツが、世界一強いぜ!】

この言葉にはとても感銘を受け、この言葉の通り楽しみました。

その結果がちゃんとついてきたということです。

しかしながら、まだまだ美容師としては若輩者の私ですので…

これからも鍛錬を怠らず、日々成長していけるように頑張っていきますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します☆


では♪

{3DBB0E06-7844-4AC7-BA8E-AA73E678438B:01}