今回の旅で泊まるのはゲストハウスで素泊まりなので、朝食と翌日の山でのランチ用にパンを買いに行きました。


 せっかくなので、チェーン店やコンビニではなく、山梨県のお店キリンベーカリー。


 こちらを選んだのは、北海道産小麦粉使用という1点で選びましたが、めちゃくちゃかわいいパンばかりのお店。


 ひとつひとつのパンの表情が違っているのも手が込んでいて嬉しいです。
でも、もっと嬉しいサービスがありました。


 かわいくて美味しそうです。


 このミニメロンパンはペンギンベーカリーと似ています。


 ガトーキャラメルクリーム?濃厚そうです。


 おにぎりパンは、ツナマヨコーンらしいです。
 コンビニのおにぎりの人気も、おそらくツナマヨでしょうね。マヨはやっぱり素晴らしい。


 豚まんみたいなんでしょうか。


 美味しそうですけど、こちらはちょっと高め?


 えびカツ、めちゃくちゃ美味しかったです。タルタルが入っていて、しかもものすごく美味しいタルタルです。



みんな大好き❤






 夕方近い時間帯なのに、まずまず種類があったので、ものすごく迷ってしまいました。
 翌朝と翌日の昼に食べるつもりなので、クリーム系とかお惣菜系は外さざるを得ないです。
 なんとか選んでお会計をする時、めちゃくちゃ嬉しいサービスがありました。


 夕方近いからか、なんと、えびカツパンとクロワッサンをオマケしてくれたんです!

 ありがとうございます。わーいわーい。

 えびカツパンは、翌朝に回しにくいので、夕食の後のデザート?にいただきました。海老の味と香り、そして濃いタルタル、ふわふわモチモチのパン、最高です。

 翌朝と山頂でのランチも、きりんベーカリーのふわふわモチモチのパンたちのおかげで大満足しました。
 
 山梨県方面へ行く時にはまた行きたいと思います。

 あと、めちゃくちゃ愛想が良かったです。