姫川温泉へ来たら、ここへ入ろうと思ってました。
 現地へ来て思い出しましたが、懐かしい自遊人の温泉パスポートで姫川温泉ホテル国富翠泉閣には行ったことがありました。でも、行きたくて行けてない温泉がありました。
 この日のターゲットは、くさのゆ。


 めちゃくちゃ迷いました。それは、男性3人連れが入るのを見たからです。宿で独占狙いのきっかりチェックインがしたいので、ここで入るとしても粘れません。


 最近、浴場に限らず、混雑する場所が苦手になってきていて、もう空いているところだけに行きたいんです。

 写真とかのんびりは諦めて、サクッと入るだけ入れば良かったかも?と今になって思いますが、この時は、宿のオープンアタックを優先してスルーしました。

 いつか行きたい温泉がまた増えました。