久しぶりの江の島に来ました!(≧▽≦)

今朝はバイクのバッテリー上がりのトラブルが有り、出るのが1時間遅れてしまい6番。(^_^;)


でもシングル!(笑)
今日はこちら。



生しらすの小鉢。


生しらすの軍艦。
アジフライ。

焼き蛤。
江の島の天気予報は曇りだったけど生しらす摂れて良かったよー(≧▽≦)
ご馳走様でした。

晴天ポカポカ陽気の日曜日。また江の島行って来ましたよ。(^O^)/




生しらす獲れました。(≧▽≦)食べたのはこちら。




生しらす小鉢
生しらす軍艦

活け〆たいのカルパッチョ




アジフライ
焼き蛤
今日のしらすは甘かった。(≧▽≦)明日から頑張れるわー(^ν^)ご馳走様でした。

行って来ました江の島!\(^o^)/今日は晴天暑い位な天気海は気持ち良かったよ。(≧▽≦)




生しらすも獲れて良かった。
食べたのはこちら。



生しらすの小鉢。

生しらすの軍艦。

生マグロ赤身。今日の限定品!


フワフワアジフライ。
サザエの壺焼き。いつものハマグリが今日は無かった。(ToT)
今日の江の島は人がいっぱいでした。海にはサーフィン。砂浜はテント張って何かイベント。島内は観光客で渋滞。ご飯食べて、さっさと帰って来ましたよ。(笑)(^ν^)ご馳走様でした。