出張牡蠣小屋【牡蠣奉行】in 那須ガーデンアウトレット | 嘉門雄三のやさしいひとり言

出張牡蠣小屋【牡蠣奉行】in 那須ガーデンアウトレット

牡蠣が美味そうでブログに書こうと思った嘉門です。

 

出張牡蠣小屋【牡蠣奉行】in 那須ガーデンアウトレット

 

1/8~1/31まで那須ガーデンアウトレット駐車場で開催しております!!

 

それをまっしぃロケしてきました!!

まっしぃのYouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします!!

 

以前開催された時は違う業者さんだったのですが自分も配信してたんですよ。

 

懐かしい~(笑)

 

個人的にもこの時は3回くらい行きました♪

 

今回は行けるかなぁ~(´Д`)

 

コロナ対策もばっちりという事でぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

詳しくはチラシの方をご覧ください♪

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

ネットラジオ放送局Nasu-Wave

『YouTubeチャンネル登録者数500人登録チャレンジ‼』

登録ご協力よろしくお願いいたします!!