改めまして、あけましておめでとうございます!! | 嘉門雄三のやさしいひとり言

改めまして、あけましておめでとうございます!!

仕事始めた嘉門です。

 

改めまして、あけましておめでとうございます。

 

 

毎年干支にアイコラさせていただいておりますが、ことしはミル姉さんです♪

 

宇都宮のバンド『APES』のお年賀写真とかぶりました(笑)

 

同年代ですね♪

 

さて、みなさんはどんなお正月をお迎えですか!?

 

自分はプライム様様で映画三昧のお正月を過ごしました。

 

多分目が悪くなっていると思います。。。

 

こんな事態ですから出かけることを自粛し籠り生活を優先させていただきました。

 

おかげでこんなに寝たのいつ?ってくらい睡眠を貯金させていただきました。

 

御節はもちろんニュー榊原会館さんの御節で豪華に♪

 

 

 

毎年榊原会館さんの御節をいただいておりますが美味しいですよ!!

 

ぜひ来年のお正月にはご利用ください。

 

そして、本日より個人的に仕事始め。

 

お店的には7日までお休みなのですが個人的にやる事がたくさんありますので本日より一人仕事始めです。

 

みなさんも本日より仕事始めとなっているかと思います。

 

どうなるか先が読めない年明けとなりましたが2021年はいい年になるといいですね。

 

自分的にはできることをできる限り頑張っていこうと思います。

 

みなさんにとっても良い年になることをお祈りしております。

 

まぁ、こんな自分ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

遅くなりましたが新年のご挨拶でございます。

 

 

では、また。