かまどやきBASE青木 本日オープン♪ | 嘉門雄三のやさしいひとり言

かまどやきBASE青木 本日オープン♪

自然な流れでわらしべ長者になってしまった嘉門です。

 

さて、本日オープンのやきいも屋さんをご紹介。

 

那須塩原市青木の山の中に本日オープンしました♪

 

 

メニューはやきいもだけ!!

 

潔い!!

 

 

営業もご覧の通り今のところ土曜日だけです。

 

シルクスイート15Kg仕入れましたが完売したそうです。

 

 

本日購入したやきいもは写真撮るの忘れて食べてしまったので以前に試食でいただいた時の物です。

 

今日はこの時よりさらにパワーアップして美味しくなっていました~♪

 

お店の場所はわかりにくいかもしれませんのでこちらが地図です。

 

 

 

かまどやき BASE青木

Instagram @base_aoki

LINE @base-aoki

 

素敵な店員さんが対応してくれますよ♪

ぜひ行ってみてね!!

 

 

では、また。

 

 

 

フォローしてね…