2020/06/22 | 4人家族の毎日ごはん

4人家族の毎日ごはん

楽しく作っておいしく食べたい♡
凝ったことはできません!同じような献立ばかりです!
食べ盛りの子供と夫の胃袋をぎゅっとつかみたいと日々奮闘しています。



こんな時間に更新口笛

今日は中学校がランチのない日だそうで
お弁当作りました

リクエストは絶対さくらんぼさくらんぼだそうでほっこり
まぁ
見栄えが悪くならないように頑張りました合格

さくらんぼは別容器にたっぷり入れましたよーちゅー

家を出る時
お弁当を嬉しそうに抱えている姿をみて
あぁ可愛いなぁラブラブ照れ

今頃食べてるかな?
蓋を開けたときどんな顔したかな?

帰って感想聞くのが楽しみです