ファンタジースプリングスで悪戦苦闘38 | 早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

テキトーに好きな事を書いてます。

たまに物語風な日記になることあり。

興味のあること
資格 英語 ディズニー 転職 音楽 脱毛 

前回の記事


ハッピーエントリーと

ファンタジースプリングスマジックの

最強の組み合わせで入園してるのに

開演早々


アナ雪とピーターパンの

アトラクションが

システム調整


してるという

悲劇に遭遇し、

家族の間には


不穏な空気が

流れました驚き


不安に思うととんでもない

妄想をしてしまうもので


このまま何の

アトラクションも乗れずに

1日が終わって

しまうのでは?滝汗滝汗


という不安に襲われました。


しかし、新エリアのアトラクションは

4つあり、そのうちの2つが止まっている。


ということは


まだ2つは

動いてるはず!!


ということで


ラプンツェルの

ランタンフェスティバルに向かいました。


ラプンツェルの入場口は

長蛇の列ポーンポーン


どうやらこの時点では

マジックパスの人しか入っていないので

全員が優先レーンに来ているのですが


他のアトラクションが止まっているので

マジックパスの人達が集中し、

列が出来ていました驚き


魔法使いは一般人がいるから

珍しがられるのであって


全員同じ魔法を使える場合、

希少性はありません無気力


おそらくこの事は

あそこに並んでた全員が実感した事でしょう笑


それでも正味並んだ時間は15分くらい。


真夏のクソ暑い日だったので

それでもみんな汗だくでした滝汗滝汗


並んでいる間に

お昼ご飯のモバイルオーダーを

スマホで完了し、


いよいよラプンツェルの

アトラクションに乗り込みます!!


ここで並んでいる間に待望の


マジックのバンドを

つけてもらいましたニコニコニコニコ





続きます!!

 

 

はじめからはこちら

 『ファンタジースプリングスで悪戦苦闘1』ディズニーのファンタジースプリングスに行くにはどうしたらいいんでしょうか。 やたらテレビで特集組まれているし、子どもには行きたい!行きたい!とせがまれるし自分…リンクameblo.jp