ファンタジースプリングスで悪戦苦闘36 | 早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

テキトーに好きな事を書いてます。

たまに物語風な日記になることあり。

興味のあること
資格 英語 ディズニー 転職 音楽 脱毛 

前回の記事

ゆっくり支度しようと考えていますニヤリ

うちの家族は私を含め
全員のんびり屋キョロキョロ

たくさんの時間があったはずなのに
ぼーっとしている間に
どんどん時間が迫って来ますショボーン

ハッピーエントリーは8時半。
しかし、8時の段階で

まだ誰も支度が
完了してません無気力

このままでは埒が開かないので
私だけ部屋を出て

チェックアウトを完了させます。

本当は部屋からもチェックアウトは
完了するのですがとある事情で出来ずえーん
とりあえずフロントに向かいます。

ほとんどの人は部屋のテレビから
チェックアウトしているようで
フロントでチェックアウトの作業を
してる人は2.3人しか並んでいませんでした。

それでも5分くらいはかかり、
その次に荷物を預けようと思ったら、

ベルデスクは長蛇の列驚き驚き

その時点で8時15分は回っていたので
流石にこれを待っていては
ハッピーエントリーに
間に合わない!!

そんな事を考えていたら
やっと荷物がまとまったらしく、
妻と子供達がフロントに登場。

車に荷物を積み込んでから
ファンタジースプリングスの
入場口に向かいました。



この時点で8時25分びっくりびっくり
気合い入れてる人は
7時くらいから並んでるのに
意味あるのかなと思いましたショボーン

しかし、よく考えてみると
ファンタジースプリングスの新エリアは
ディズニーシーの入場口からは
遠く離れた所にあります。

スムーズに入場する権利がある人でも
10分くらいはそこからかかりそうなので
手荷物検査に多少手こずっても
まだまだアドバンテージは
あるのでは?
と考え直しました。

そんなこんなを考えているうちに

8時半です


8時半ぴったりから門は開いたようで、
結構スムーズに列は進んでいきます爆笑

入場ゲートを越えると
そこにはまさにファンタジースプリングス!!

何度も動画見た光景が広がっていました!
動画で何回も見てきても

実際に見ると
感動しますねおねがいおねがい

娘がテレビでYouTubeを
流す度に

そんなに見たら実際見た時
感動しなくなるじゃん
と、勝手に思っていましたが

全然問題ありませんでしたびっくり


感動もそこそこにまずは
アナ雪のアトラクションに乗るべく、
アレンデールの向かいます。

しかし、ここで思いもよらない事が
起こるのでしたびっくりびっくり

続きます!!

 

 

はじめからはこちら

 『ファンタジースプリングスで悪戦苦闘1』ディズニーのファンタジースプリングスに行くにはどうしたらいいんでしょうか。 やたらテレビで特集組まれているし、子どもには行きたい!行きたい!とせがまれるし自分…リンクameblo.jp