ファンタジースプリングスで悪戦苦闘33 | 早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

テキトーに好きな事を書いてます。

たまに物語風な日記になることあり。

興味のあること
資格 英語 ディズニー 転職 音楽 脱毛 

前回の記事


 

 

19時からファンタジースプリングレストランの

予約なので4人でワクワクしながら行きました。

 

何せ相当苦労して

予約できたレストランですから絶望

 

結局ホテルは1日で確保できましたが

レストランは20日くらい結局かけて

取れた感じです滝汗

 

直前に解放があったので取れただけで

それ以前にはキャンセルが

ほとんどでないということが

今回の学びですね・・・

 

時間少し前に到着すると

列が出来ていて順番に案内されていました。

 

入り口がすでにファンタジー!!

 

そのうちに私たちの番になり、

案内されましたウインク

 

部屋は各プリンセスをイメージした

部屋になっているそうで、

各部屋が誰をイメージしたものかを

教えていただきながら

最後の一番奥の部屋に通されたのですが




そこは

白雪姫

イメージした部屋でした!

 



 

あくまでイメージなので

白雪姫そのものはいないのですが

白を基調としたなんかセンスのいい部屋ですびっくり
 
他の部屋も見たのですが
なんとなく一番自分たちの好みの部屋に
通された気がして嬉しくなりました笑い泣き
 
肝心の料理はどれも美味しいのですが
メインのローストビーフは肉厚に切ってくれていて
特に美味しかったです。
 
うちの家族は普段食べ慣れていないコース料理は
苦手らしく、ビュッフェの方が生き生きしています笑
 
ビュッフェというか
食べ放題 キョロキョロ
 
たまーにいく鉄板焼きの店も
緊張するから嫌だと言うし、
つくづく庶民だなぁと思います爆  笑
 
私は一杯1,200円の生ビールを飲み、
(高い!!ガーン

とりあえず来る途中事故を起こさなかったし、
誰も風邪を引かなかったし、
来れなくなるような
地震も起こらなかったことを
心の中でお祝いしましたニヤリ
 
 
 

続きます!!

 

続きはこちら


 

 

 

 

はじめからはこちら

 『ファンタジースプリングスで悪戦苦闘1』ディズニーのファンタジースプリングスに行くにはどうしたらいいんでしょうか。 やたらテレビで特集組まれているし、子どもには行きたい!行きたい!とせがまれるし自分…リンクameblo.jp