今更ですが

FP2級試験に合格してましたニヤリ




昨年終盤に受けた宅建士試験よりは

数段易しかった印象です。


私はいつもギリギリ合格なのですが

6割で良いところを8割取れたので

そうか・・・そういう試験か・・・

と思いました。


宅建士試験は落ちましたが

今回のFP2級試験と試験範囲で重複する箇所が

あり、そこも得点源となりました。


実際その後に届いた

得点詳細では不動産分野の得点が

1番高かったですグラサン


合格証も届いたので早速額縁を買ってきて

行政書士試験合格証の横に飾りました。





妻からは

この壁だけ北欧風が崩れるえーん

言われましたが驚き


今後の予定ですが

宅建士試験は子供の受験を鑑み、

今年はお休みの予定です。


その後年明けに測量士補試験に申し込み、

土地家屋調査士を目指します。


宅建士試験もダブル受験を目論んでいますが

そんなに甘い時間ではないので

今のうちに宅建士試験の知識を完璧にしておくなど

色々考えています。


そんな事考えつつ、

勉強はひと段落させて体を鍛えようかとか

将来の行政書士開業に備えて

ブログを作ろうかとか

考えてはいますが結局は株を見ながら

仕事するだけで日々が終わっていきます煽り