宅建士試験まであと34日 模試part5 結果 | 早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

早期退職に向けて資格とか株式投資とか新たな収入源を探るブログ

テキトーに好きな事を書いてます。

たまに物語風な日記になることあり。

興味のあること
資格 英語 ディズニー 転職 音楽 脱毛 

宅建士試験まであと34日です。


毎週末、下の模試をやると決めているので

今週末もギリギリですがやりました。


結果は・・・



34点/50点

でしたガーン


合格点は35点無気力


今回は解いてる途中からかなり難しいと

感じていました。


1回目より捻った問題が多い驚き


とりあえず間違えた問題だけ

復習しましたが明日から全問復習します無気力


ケアレスミスも何問かありましたが

偶然合ってた問題もたぶんあるので

34点は妥当なところかと。


次から40点台に突入したかったのに!!


今週は仕事がなかなか忙しいのですが

なんとか勉強して来週末の模試で

リベンジします!