2日連続で響矢ん家にお泊まりをしてました。

男2人で、花火を観てきました🎇
いやー綺麗だったのぉ〜
いつも2人でいる時はふざけたり喧嘩したりとかばっかなんですが、必ず毎回会うとお仕事の話だったり真面目な話もします。

この仕事を始めてからものすごく時が過ぎるのが早く感じて、これからどーなるんだろぉ〜とか常に思いますが、響矢はしっかりとした目標があり隣でいつも頑張ってるので僕も与えられている事意外にも頑張らないとなぁ〜と考えさせられます。

そして昨日は初めて自分の挑戦してみたかった演技のオーデションがあって、地元の友達や響矢にも練習に付き合ってもらいました!!
本当に難しくて難しくてオーデションはとても緊張しすぎて棒読みになってしまったのですが、初めてでいい経験になったと思います。

これからもっともっと頑張らないとなぁ〜と思わされたなぁ〜

なんか話の内容がバラバラでごめんなさい。笑笑

来年には20歳にもなって大人の階段をさらに登ってしまうので、その前に応援してくれる皆んなに少しでもいい報告ができたらなぁーと常に思っています。
だから気合い入れて頑張ります!!

やっぱり言葉に出して書いて残すとより頑張らないとって思うとおもったので書きました!!

よし今年頑張るぞーーー
応援してくれー
皆んなー
オラに元気を分けてくれー

皆さんの何気ないリプだったりイベントに来てくれて名前を呼ばれたりというのは本当に嬉しいので飽きられないように頑張ります!!

これからも那須泰斗、たいころりんとしても応援してください。

オヤスミナサイ。