12月1日発売のpopteen1月号でなちょこりん初のカップル表紙になりました!!!

本当に周りの方々やファンの皆さんのお陰です!
いつも感謝してます!本当にありがとうございます😭🙇

なちょとはオオカミ君🐺で出会って4月3日に告白をして付き合って約2ヶ月後にpopteenで交際発表をさせて頂きました!!

今思えばもう8ヶ月も経ったと思うとはやいなぁ〜って、ますます好きが増していきます💗

本当に予想もしないことが沢山起きたりしてビックリしてて、😳😅 

でも自分が1番に思うことは目の前にある事を全力で頑張ってきて良かったなって本当にこの仕事をはじめて思いました!
{37841ABA-C4AE-4D05-8530-EFFFF11B68AD}

{C8CAD683-F819-459C-909D-654EA588446C}



自分なんてまだ全然ダメなところも沢山あるし頑張らないといけないところも沢山あるけれどそれでもがむしゃらに必死に頑張ればきっといい事あるって信じて何事も辛いことも頑張ってます💪

自分のためにみんなの為にって大切な人の為に何かを全力で頑張るってことは大事だし自然と頑張れます!!!!

これからも自分なりに一生懸命に頑張って行くので自分の成長を皆さんには見てて欲しいです!

これからも那須泰斗となちょころりんを宜しくお願いします🙇