こんにちは。久しぶりに登場のJOE(ジョー)です。
おじゃまします。

いよいよ2月も残り3日ですね~2月もあっという間に終わっちゃいました
でも3月になるといよいよ春ですから、桜とか楽しみですね

そして3月27日(日)は春が到来したことをお祝いするお祭り「イースター」ですよ
美術館でも「イースター祭」が開催予定ですので、スタッフは頑張って準備中です。
27日は「のみの市」「ランプ割引セール」などのイベントもありますので、合わせて
お楽しみ下さい

そんなイースターの準備が進む中、館内ショップではうさぎグッズが増殖中です



不思議の国のアリス』っぽいうさぎや、リボンや上着をオシャレに着こなすうさぎなど、
お部屋にあると良いアクセントになります

手に持っている時計もきちんと動きますので、玄関に置くのも良いですね
こちらの時計もちうさぎは ¥4,104(税込)です。



こちらはうさぎプリンス&プリンセスです。
この子達は根強い人気ですね~お腹の辺りからフタが開くジュエリーボックスになっていて、女性に大人気です。かわいいですから

そんなこんなで、うさぎグッズが増殖中です
少量の入荷につき売り切れ御免ですが、お電話での注文も承っておりますので、気になる方はご連絡下さい~