こんばんは~ヾ( ´ー`)ハート
今日は第2回ステンドグラス体験教室がありましたよ~ありがちなキラキラ

前回の教室を気に入ってくださって、
リピーターのお客様も来て下さいました雪
とても嬉しいですね~(*^ー^)ノ太陽


今回も沢山のお客様が参加して下さいましたs.heart*



会話もしながら、皆さん仲良く
作業を進めていましたよ~はーと


コツコツ・・・・

コツコツ・・・・・

少年のような眼差し雪の結晶



お、美光さんの君島さん(笑)

婚礼のカメラマンさんです手キラキラ


皆さん没頭中!!!


オルガニストの原さんも2回目の参加ですキラキラ


私も参加したいな~ハート
自分のデザインでフットランプや受け皿
を作れるなんて、魅力的ありがちなキラキラ



本日の作品~ハート①ハート①
クリスマスにぴったりのステンドグラスtree*サンタ



上達するとこんな作品も♪おんぷ

参加者さんもとっても満足そうな笑顔で
帰っていかれましたにこハート①


『お姉さんもやりなよ~』と声を掛けて下さって

本気でやりたいです』と。


皆さんとても楽しそうで毎回雰囲気の良い
素敵な体験教室となっておりますcrystal*


またのお越しを楽しみに待っております~ハート①ハート①