こんばんは!池田山です('-^*)/

朝は晴れていたのに、気づいたら雪がチラホラ降っていました
寒い一日でしたね~(>_<)

今日は本社から来ていたKさんに「太った?(笑)」と言われてしまいました
池田山の顔を見るなり…開口一番に…っ!!ぐぬぬ!!!
しかし、太ったのは事実なのです
冬はこれ以上太らないよう努力をして、暖かくなってから痩せるように頑張ります…ハイ…。(´д`lll)
バランスの良い食事を、ほどほどに…!そして適度な運動をしなくちゃですね~!

今日は家に帰ったら苺大福と草餅を食べる予定があるので楽しみです( ´艸`)

明日は、夜から美術館スタッフでレクリエーションでチーム対抗ボウリング大会があります(^O^)/☆
チーム決めは当日なのでドキドキです

それでは、明日も元気に一日過ごしましょう(^_-)-☆