こんにちは!nasuです!

 

 

当日レポの前に、決定したウェディングドレスカラードレスを紹介させて下さいウエディングドレス

 

 

ガーベラウェディングドレス

ウェディングドレスは Bellezza Bella の BB-010A に決定しました気づき

価格は387,750円でしたハムスター

 

決め手は、胸元が隠れるロールカラーがある事と、後ろのトレーンのレースがとても綺麗なところですラブラブ

資料を見た時から"あぁー多分これだなラブ"と思い、最後まで気持ちがぶれずに決定しましたキューン

 

 

ちなみに、よく見ると腕に虫刺されの跡が出来ています笑い泣きチッサイケド

結婚式前は、虫に刺されるたびに落ち込んでいましたガーン

 

当日はボディメイクをしたので気になりませんでしたが、

写真のように跡が写ってしまうので、気になる方は対策した方が良いです炎

 

ベールは、ロングベールにしましたルンルン

 

当初は↓のパールのベールを着ける予定でしたが、

後から"ドレス的にはロングベールの方があうのでは真顔"と思い、期限ギリギリで変更させて頂きましたアセアセ

クラシカルなドレスとロングベールがマッチしてて、妥協せずに変えて本当に良かったです照れ


 

ロングベールの価格は33,000円でした

節約するなら買った方が安いですが、自宅で上手く保管出来る自信がなかったのでレンタルにしました滝汗

 

 

 

ガーベラカラードレス

カラードレスは ANTEPRIMA の ANT0112 に決定しました気づき

価格は割引ありで、159,500円でした(割引前は319,000円)ヒヨコ

 

ドレス試着時は、↓のグリーンのドレスと悩みましたが、結果ネイビーが選ばれましたニヤニヤ

 

初めて見た時のビジューの煌めきに感動した事と、

グリーンのドレスより、胸元が強調されないデザインが決め手になりました赤薔薇

 

 

 

当初は一番ドレスにこだわりたかったのに提携先内でしか選べず、落ち込んでいましたが、納得のいくドレスと巡り合えて良かったです飛び出すハート