こんにちは!nasuです!

 

新婚旅行 3日目 の続きです飛び出すハート

 

 

新婚旅行1日目

新婚旅行 1日目① 北海道神宮

新婚旅行 1日目③ 大通公園周辺

新婚旅行2日目

新婚旅行 2日目① 小樽運河

新婚旅行 2日目② ジンギスカンRam

新婚旅行3日目

新婚旅行 3日目① 四季彩の丘

新婚旅行 3日目② ファーム富田

 

 

 

青い池

続いて向かったのは青い池

青い池は駐車場から渋滞しており途中で諦めてUターンする車や、道の駅から歩きで移動している人もいました滝汗かなり距離あるでぇ…

 

私たちも悩みましたが、"ここまで来たら行くか!"というわけで待つことに風船

 

 

そして、時間が経過しようやくたどり着きました笑い

写真だと淀んで見えますが、肉眼だと水が澄んでて本当に綺麗でしたキラキラ

あの時、諦めて帰らなくて良かったですお願い

 

 

 

白ひげの滝

青い池の次は、白ひげの滝に行きましたダッシュ

 

向かう途中、野生のキタキツネがいてテンション爆上がりラブカワイイッ

ほんの数秒しか見えませんでしたが、ずっと野生動物(特にキツネ)を見たいと思ってたので、本当に嬉しかったですデレデレ

 

 

白ひげの滝は、橋の上から滝を見る事が出来ますキラキラ

この橋が結構高くて、写真撮る時にスマホ落としそうで怖かったです滝汗

 

青い池と同じく、こちらも川が青色に見えましたブルーハート

 

 

 

クリスマスツリーの木

夕飯を食べに旭川方面へ向かいながら、次に訪れたのはクリスマスツリーの木

 

私のスマホの待ち受けが、KAGAYAさんの"クリスマスツリーの木"にしていて、とても気に入っているので、ぜひ見たかったのです照れ

 

実際に見て"私の待ち受けと一緒だ~~~!"(当たり前)と1人で感動してました笑い泣き

 

 

 

セブンスターの木

こちらは計画にありませんでしたが、通り道にあったのでセブンスターの木を見る事に!

タバコに詳しくないので、セブンスターの木と言われてもピンと来ませんでしたが、その後ろの景色がとても綺麗でしたハムスター

 

 

余談ですが、中国人のおばさまグループがいてみんな同じ髪型、似たような服装、グラサン・帽子をつけてて中国のマダムは仲良しコーデが流行ってるのかなと、ちょっと考えてしまいましたニコニコ

 

 

 

3日目 夕飯に続きます飛び出すハート