こんにちは!nasuです!

 

 

前撮りですが、私たちはやりませんでしたハムスター

 

 

というのも、結婚式当日に写真撮影の時間があるので、

それで充分だと考えています。

 

 

ですが、和装も着たかったので後撮りで和装したいと夫に伝えたところ…

 

 

夫「nasuちゃん写真嫌いじゃん、結婚式でも写真撮るのにそんなに必要?」


 

 

 

 

 

 

 

違うんだよ~~~~真顔

 

 

確かに私は写真撮られるのが嫌いだけどさ、

それは自分の顔が嫌いすぎて、写真でブスを再確認させられるのが嫌なんだよ

 

結婚式とかイベントの時は

ちゃんと化粧して普段と違うキラキラした状態で撮られるのはOK炎

 

簡単にいうと盛れてる写真は嫌いじゃない!笑

 

 

 

和装でロケーション撮りをしたかったんですが

夫も写真が苦手ですし、費用や移動が疲れるという事でネガティブ気味…ガーン

 

「お金は私が出す!」と伝えたんですが、「それは違う」と言い出す夫(何が違うんだ)

 

 

 

結婚式も私のワガママで付き合ってくれたので、

さらに和装撮りのワガママに付き合わせるのが段々申し訳なくなりましたショボーン

 

 

どうしたら理解してくれるんだろう、スタジオ撮りなら良いのか、

もう1人で撮りに行こうかとか、

色々と考え込んでしまい涙が止まらなくなってしまいました笑い泣き(負のループに入った)

 

 

 

 

 

結果、夫が折れて和装撮りもする事になりました!

 

 

泣くのは反則かもしれませんが、私も泣きたくて泣いてるわけではないので許して欲しい…驚き

夫へ、ワガママいってごめんね、本当にありがとう昇天

 

 

とはいえ、この話をしたのが4か月前なので、もう忘れているかもしれません笑い泣き