こんにちは!nasuです!

 

 

結婚式のBGMについて、私はゲームや水樹奈々さんが大好きで

夫も音ゲーマーなので、それぞれ好きな曲を披露宴で流す事にしましたルンルン

 

 

式場にCD原盤を持ち込み、

プランナーさんと一緒に1つずつ中身を確認したのですが、、、

 

 

 

 

プランナー

「あの…CDが入っていません…」

 

 

私「………エッポーン(絶句)」

 

 

 

 

普通はCDを見つけたら原盤が入っていると思いますよね…

CD=原盤あると油断して、中身までチェックしていませんでした魂

 

こちらのアルバムがもう10年前に買ったもので、

それからほとんど開ける事なく保管していました。

 

なので、なくした見当もつかず家中探しても見つかりませんでした…。

(CDが脱走したとしか考えられないウインク)

 

 

 

何で中身までチェックしなかったんだろう~~~

早めに気付けたら対応出来たのに~~~ゲッソリ

曲変えるのも手だけど、

BGMのイメージが完全に出来ちゃったから、

今更変えたくない~~~

 

やらかした~~~~~~ガーン

 

 

 

メルカリで同じCDを見つけ注文しましたが、BGM受付締切まであと1週間

果たして間に合うのでしょうか昇天

 

 

 

プレ花嫁の皆さん、

CDを持ち込む場合はきちんと中身まで確認しましょうラブラブ