こんにちは!nasuです!

 
 
2回目のハーブピーリングを行ってきました!
前回は背中で行いましたが今回はにしました爆笑
 
↓1回目背中レポはこちら
 
サロンに向かう時に電車が大幅に遅延しており、
15分以上遅刻だとキャンセルになるので、駅着いて全力で走りましたダッシュ
 
間に合ったものの遅刻したせいか、スタッフさんがちょっとドライ気味
謝罪してもスルーされました💦私のせいじゃないんだよ〜悲しい
 

 

 1日目

ハーブの擦り込みは痛いけど我慢出来るレベルでした!

 
鎮静パックをして頂きましたが、液がたれて生え際の髪がびしょ濡れに…笑い泣き
 
 
終わった後、スタッフさんから
「顔が赤くなるので帽子被ってきた方がいいですよ!」
と言われ、事前に言って欲しかったなと思いました…ハートブレイク
 
 
マスクしましたが、肌とこすれてチクチクしたし、
マスクにこもった息が肌に当たって痛かったですピリピリ
 
1時間程でひどい日焼け(もはや火傷?)並に、顔が真っ赤になりましたチューリップ
 
そうなる前に帰宅出来たので良かったものの、
これで外歩いてたら絶対恥ずかしいやつでした真顔
 
 
愚痴になりますが
施術後、お茶を出してくれたのですが
はよ帰れと言わんばかりに玄関で待機していました凝視
 
遅刻したとはいえ、お茶を飲む時間ぐらいゆっくりしたかった~ドクロ
もうこのスタッフさんとはあたりたくないです…ガーン

 

 

 2日目

顔が真っ赤な状態で触るとチクチクしますピリピリ

外に出るのは恥ずかしかったのでマスク・帽子で顔が見えないようにしました予防

 

 

 3日目

やや赤みは残っており、この頃から剥離が開始しましたヒヨコ

痛みはほぼ気にならないレベルになりました!
 

 

 4~7日目

剥離が開始して皮が沢山はがれてきます雷

朝起きた時の枕が皮まみれでドン引き…ゲローヴォエ

 

剥がれた皮は、黒ずんだ色なので外出する時は色ムラが気になりましたキョロキョロ

 
 
約7日目でほとんどの皮は取れました飛び出すハート
肌のキメが細かくなった感がありますが、
他の人が見て変わったレベルかというと正直微妙です爆笑
 
 
最初の3日間は赤みが凄いですが、
幸いなことに背中の時ほど痒くはありませんでしたキラキラ
 
 
次回、最後のハーブピーリングになりますが次も顔でやろうと思いますラブラブ