こんにちは!nasuです!

 


結婚式で背中が出るドレスを着る為、シェービングをしたいと考えています飛び出すハート

 

すぐ毛が生えるので挙式3日前にシェービングしたいのですが、

3日以上前じゃないとNGのお店が多く、お店を探すのに苦労しましたアセアセ

 

 


そんな中、3日前でもOKのサロンを見つけましたチューリップ

 

お店の口コミを見たところ、

悪い口コミに対してバチバチ喧嘩するタイプのお店でした滝汗コワイ

 

特に評価が低い内容として、

カウンセリングしない、いきなり剃られる、拭き取りが雑と書かれていました

 

ただ良い口コミも多かったので、一部の方が過剰に書いているのかなと思い

お試しでシェービングサロンに行ってきましたラブラブ

 

 

 

ドキドキしながら入店すると

グレイヘアが素敵で性格が高○ちさ子さんような方がお出迎えしてくれましたトラ

(口コミと喧嘩しそうだなと納得)

 

 

部屋に案内され着替えが終わった後、

 

 

店員「じゃあ、剃ってくねー」

 

 

うおおおおおおおおおおおおお!!

口コミ通り、カウンセリングなしびっくり!!

 

 

結婚式どこでやるのー?とか、

どこに住んでるのー?とか

世間話をしながら物凄いスピードで剃っていきますダッシュ

 

 

 

店「眉毛どうしますー?」

 

私「自然な感じでお願いします」

 

店「分かりました!眉毛ってこだわる人は本当こだわりますからね~~」

 

 

(ジョリ・・・ジョリ・・・)

 

 

私「(アッ これ結構いってんな)」

 

 

はい、どうぞ!と鏡を見た瞬間、やや細眉毛に仕上がっていました笑い泣き

もっと具体的に伝えた方が良かったと後悔タラー

 

 

顔、背中、うなじをやって頂きましたが、30分もかからず終わりました!

 

 

終わった直後は、眉毛の件で落ち込んでいましたが

時間が経つにつれ、

「まぁ、化粧で眉毛かけるしいっか!」という気持ちになりました照れ

 

 

 

正直、お金と時間に余裕があれば絶対リピートしませんが、

眉毛以外は問題なかったのと、値段も安く他のお店を試す余裕がなかったので

挙式3日前も、同じサロンを利用したいと思いますUMAくん

 


だけど、次回は絶対眉毛は剃らないで!と伝えます笑い