こんにちは!nasuです!

 

 

いきなりですが、わたし…

 

 

ほうれい線がやばいんです真顔

 

 

 

この間、友人とランチに行ったとき、

 

 

私「私、ほうれい線出てきたんだよねー(マスク外す)」

 

友「あははははw 本当だー!

 

私「…(やっぱり他から見てもやばいんだ…ゲロー)」

 

 

と、より気になるようになってしまいましたショボーン

 

 

 

 

そこから、ドレス試着をしてもほうれい線がどうしても気になってしまい

HIFU(ウルセラリフト)を受けてきました!!

 

 

 

 

ネットで事前調査したら痛いらしく、当日はガチガチに緊張してましたヒヨコ

 

看護師さんも「緊張しますよね…!」と何度も声を掛けてくれましたタラーアリガトウ…

 

 

 

 当日(施術)

 

頬は、ピリピリしましたが全然痛くありませんでした

ただ、顎下の外側が奥まで熱さと痛みがありアツゥ!!となりました炎

 

 

医療脱毛経験者なので、いつどこで激痛が走るか分からず、

ずっと怯えていましたが

結果、私は医療脱毛レベルより我慢できる痛みだと感じましたキラキラ

(痛みの感じ方は個人によると思います)

 

 

終わった後、鏡で見ると若干火照っててピンク色になりましたが、

数十分したら戻りましたガーベラ

 

 

その後、ベビースキン水玉リフティングもやったのですが、

こちらはジェルを塗布して成分を浸透させるもので

全然痛みもなく温かいな~~~、鼻の穴にジェル入ってるな~~~コアラ

とか考えてたら終わりました!

 

 

 

 2日目以降

 

顎下を指で押すと内出血ピリピリのような痛みがありましたが

1週間過ぎたあたりで、痛みは徐々に消えました

 

あと、とにかく保湿して顔面ベッタベタにしてたので

外出する時めっちゃ恥ずかしかったです赤ちゃんぴえん

 

 

効果が出るのは3か月以降なので、

現時点で見た目はほぼ変わっていないですが

顎のラインに関しては、すごくシュッとした感じがありますラブラブ

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、HIFUはほうれい線を消すより、

たるみ予防としての効果があるのですが、

引き締め効果もあるのと、決して安くないお値段だったので、

少しでもほうれい線がマシになる事を願っています…お願いキラキラ