嵐を起こすおじさんからの全てを壊すおじさん。 | なすっ子キューカンバNATSUMIのなんとなくblog

なすっ子キューカンバNATSUMIのなんとなくblog

reggae-hiphop dancer なすっ子キューカンバのナスの方。

2012年からはピラティスインストラクターとしても活動。

そんな主婦の日常のなんとなくをあっぷっぷしてみますよ。

昨日火曜日は私が10年近く続けさせてもらったキラキラMOVEMENT(元JENS)キラキラの最後のLessonでした。

あまり実感わかないままスタジオ到着したらリル☆ナスの『ルリ&ジノ』がいる!!

一瞬テンパって『⁈ここは渋谷beastar??!!じゃない、よ、ね!』

そしたらそしたらなんとウチムーのリーダー、西くん、なおちゃんまでもいるーアップ

最後のLessonと聞きつけ、なんとわざわざ下高井戸まで受けにきてくれましたしょぼん

嬉しい…[みんな:01]

最後のLessonという実感ないまま残り30分…


ん…⁈


誰かサササッDASH!て入って来たぞはてなマーク



!?!?!?!?!?



My相方、UCHIKOアップアップアップ



ビックリし過ぎて挙動不審になりますわ[みんな:02][みんな:03]


なんだかすごく暖かいものに溢れた空間。


最後のLesson終りました。


このLessonを継続させれなくてごめんなさい。

でも、場所は変わるけど、レンタルスタジオとか借りてナツムー達参加のLesson続けますアップ


続けたいんです。

私がみんなと繋がってたいんだな[みんな:04]



下高井戸NATSUMIのレゲエヒップホップのクラス、今までありがとうございました。

来週の火曜日からはLesson内容変更してダイエットクラスになりますビックリマーク

詳細はまた載せますねかお


みなさん、ほんとにありがとうございました!!

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07






当たり前を当たり前と思わない。


普通の日々に感謝。



love[みんな:05]



iPhoneからの投稿