清荒神 | なすっ子キューカンバNATSUMIのなんとなくblog

なすっ子キューカンバNATSUMIのなんとなくblog

reggae-hiphop dancer なすっ子キューカンバのナスの方。

2012年からはピラティスインストラクターとしても活動。

そんな主婦の日常のなんとなくをあっぷっぷしてみますよ。

おはようございます音譜

私は昨日から宝塚にある旦那様の実家に来ておりますがなー[みんな:01]


近所を散歩。



[みんな:02]清荒神(きよしこうじん)[みんな:03]



関東育ちの私としてはなんとも不思議。

神社とお寺が同じ敷地しかもお隣さんにあるんですねーえっ

こちら、神社[みんな:04]
photo:01




こちら、お寺さーん[みんな:05]
photo:02




しかしここら辺はパワースポットみたいでお寺&神社がたくさん密接してます[みんな:06]

photo:03



朱色大好きーラブラブ!

さて、今日もお寺&神社巡りでもしよーかな[みんな:07]

Have a good day[みんな:08]


iPhoneからの投稿