満開だぁ! | 楽しく那須で暮らそう! ~Powwow流~

満開だぁ!



昨日はランチの定休日

ぽかぽか陽気につられて

友達がオープンさせたお店訪問へ 

花見がてらのお出かけ


お店は東武日光線下小代駅からすぐ

線路脇なので 電車からも見えます

…が 見てもレストランとは分からないでしょう(笑)

木がふんだんに使われた彼らのお店 Baum

落ち着いて 居心地が良い♡

すっかり長居してしまいました

たまたま通りかかる場所ではないと思いますが

ぜひぜひ♡


のんびりランチの後は のんびりお花見

下小代駅前の桜の見事なこと!

満開の桜に大満足

桜の木の下に何か…居る?

そうです なぜかヤギです

桜の大木と 旧駅舎と ヤギの3ショット

なかなかいい感じでしょ?

駅前には見えないと思いますが

立派に駅の真ん前です(笑)



コタロウおじさんと ヤギ対決(笑)

ヤギはゆっくり近づきながら

じっとこちらを観察しながら たまに威嚇


コタもじっと観察している!…と思ったら

急に吠え出した!

犬には全く反応しないのに

ヤギは珍しかったのかな?笑




この駅前で 10日(日)に桜まつりだそうです

桜の大木とヤギに出会いたい方は

お出かけになってはいかがですか?