お目覚めです | 楽しく那須で暮らそう! ~Powwow流~

お目覚めです

楽しく那須で暮らそう! ~Powwow流~
本日からランチが始まりました!

一月半も休んでいてお客様は来てくれるんだろうか…

そんな心配を毎年します

オープンの11時半ちょっと前

車が止まってお客様が降りてくる姿にホッと胸をなでおろします

一台 また一台…

幸先の良いスタートを切ることが出来ました

今年も頑張るぞ~!


さてさて

今日のようなポカポカ陽気の日には

袋を片手に 下を見ながら

あっちウロウロ こっちウロウロ

そんな人をよく見かけます

事情を知らなければかなり怪しい感じですが

実は地元の人は百も承知

蕗の薹が出始めているのです

私もいつもの場所を確認しに行って見ると

雪の季節を我慢した蕗の薹がお目覚めでした


淡い黄緑色の蕗の薹は春の味

今日はこの春の味をどう楽しもうかな♪