寺内タケシさんバンドのドラマーさんと | 那須ミュージックスクールのブログ

那須ミュージックスクールのブログ

那須塩原、大田原、白河市のエリアの方々に レッスンしております 那須ミュージックスクールです!
ギターやベースをレッスンしています〜

みなさん

こんばんは。
いつもご覧くださいましてありがとうございます!

ただ今、写真整理していましたら  出てきました写真 ニコニコ

松森英雄さん(寺内タケシさんバンドの専属ドラマー) と 自分が ご一緒で  お仕事させていただきました際の もの。

2年ほど前だったかなぁ…?? 



松森さん、また いつかご一緒させていただきたいですね〜 音譜音譜


ではー

パーパー