なすなす日記~アメブロ版~
Amebaでブログを始めよう!

ぶっさいく

こにゃにゃちわにゃー




ぃぃお天気ですね晴れ



今日ゎ部屋の掃除でも



しようかなぁ得意げキラキラ



とか言いつつ…



多分せんのやけどにひひ汗ワラ





なすクンゎうちの

腕枕で

寝てるんやけど…



ぶっさいくな顔撮れたニコニコチョキ



変な顔

なすなす日記~アメブロ版~-200901251209000.jpg


でも可愛いわ長音記号2ハート






でわまた長音記号1パー

ぬわっっ!!

自分で


ペタッ


ってしまったショック!あせる



押したらついたダウン




どやったら



消えるのさ?ガーン

初アメブロ


はじめましてにゃーパー




初アメブロですニコニコ





全然分からん汗ワラ





仲良くしてあげて下さいひらめき電球





更新頑張ろう音符にゃー