熱い魂 | 那須ボクシングジムのブログ

熱い魂

昨日はクリちゃんと1時間半以上雑談!!





2人でスポーツの熱〜い話してました😁





クリちゃんありがとう!!






自分のスポーツに対する考え方、アスリートのあるべき姿を熱弁してたらよく聞いてくれた😁





自分は良い言葉や名言あったら、すぐにメモすると言ったら感心してくれました🤭





クリちゃんも元砲丸投げの選手だし、熱い魂持ってるね!!








自分は子供の時からスポーツ選手カッコいいと思ってたし、今も憧れはアスリート👍





クリちゃんと熱い話出来て楽し過ぎた!!





自分ボーっとしてる様だけど、常にスポーツの事で頭いっぱい🥊👍(これマジ)










さちえさん、お菓子ありがとうございます😊✨✨








カプリコの頭、初めて知った!!




いただきます!!



モイストウォッシュゲル