体育祭 | 那須ボクシングジムのブログ

体育祭

昨日は厚崎中学校の体育祭見に行きましたー!!




あまり行くつもりありませんでしたが、吉武さんに誘われたので🤭





レン、吉武さんの娘さんレミカちゃんの応援📣







昼寝を我慢して見に行ったけど、めっちゃ楽しかった!!



 


子供達の頑張ってる姿、何だか勇気をもらえる😊🙆💨





中学生に戻りたいな〜と思いました!!








先週は黒磯北中学校の体育祭見に行ったけど、今の子は爽やかで一生懸命な子が多い!!





個人的には、やっぱりリレーが勝負感あって一番好き😃👍





吉武さん、お誘い頂きありがとうございました😊✨✨









吉武さんから体育祭応援の、差し入れ頂きました!!




ありがとうございます!!









26日、BBQ12時30分〜1人2000円




駐車場は黒磯北中学校👍




飲み物は各自持参











モイストウォッシュゲル