母の誕生日 | 那須ボクシングジムのブログ

母の誕生日

もう少しで母の誕生日という事で実家へ帰りました!(自宅から20分程でめちゃ近いけど🤭)




毎年の事だけど母の日と母の誕生日近すぎ😅






お母さん、誕生日おめでとう🎉





母の日&誕生日という事で父作のハンバーグ、何か美味すぎる🤭





自分からのプレゼントはflangeさんの雑貨と石川旅行のお土産🎁





とりあえず愛犬のレモンちゃんは自分帰ってくると大騒ぎやな😁









母のお祝いでしたが、結局は自分がご馳走して頂いたり足りない物くれたりで迷惑かけるパターン!!





迷惑かける事は一生回避出来ないので、自分が活躍して楽しませる事が恩返しという事にしときます!!






お母さん、誕生日おめでとう!!
















ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)