ENJOY BOXING | 那須ボクシングジムのブログ

ENJOY BOXING

スポーツは楽しんでるやつが一番強い!!





最近のトップアスリート見てても、練習・試合楽しんでる印象😃🥊





追い込まれるより、楽しんだ方がいいに決まってますよね😀🙆







自分も現役の頃は「絶対勝たなきゃ」、「負けたらどうしよう」と思ってました😅





今、ジムのみんなには勝敗より全力で楽しみましょうと伝えてます😀🥊





ダイエットの方はもちろん、選手もENJOYが全て。








楽しみとはもちろん、負けてもいいとか、練習はほどほどにという訳ではない。





全力で練習し、どう勝てるかを全力で考え、試合・練習を全力で楽しむ👍


 




楽しむと不思議と結果出るんですよね😀🥊👍










金曜日、定休日ですが特別営業




お時間ある方お待ちしてます🙇







特別営業の代わりに、どこがで代休頂きます🙇