全日本社会人選手権 | 那須ボクシングジムのブログ

全日本社会人選手権

先週は三重県にて全日本社会人選手権が行われてました!!





自分も何度か出場した大会🥊





昔ちょっとだけ活躍しました😃👍✨









自分も実は一昔前、ボクシング得意でして準優勝した事あるんです🤭





今はもう、昔みたいな速い動き出来ない😂🥊






今出場したら、1ラウンドで負けるよ(笑)








個人的には全日本社会人こそが「アマチュアボクシング」のあるべき姿かなと思う!!





仕事との両立で社会人ボクサーの青春、全てが詰まってる!!





次は監督として笑、選手送り出したいですね😃👍