3連休 | 那須ボクシングジムのブログ

3連休

3連休、予想に反して暇でしたー😂😂😂





土日はいつも混むけど、行楽の秋でお出かけ日和だったかな!?





竜麻とゴーキは毎日来ました😃🥊






竜麻は当たり前の様に毎日来るけど、ゴーキも必ず土日祝来て素晴らしい😃✨




3連休なのに練習来て、親御さんも一生懸命なんだな〜と。




子供にも伝わってるよね👍🥊





竜麻とゴーキにとってはボクシングが一番の遊びなのかもしれない😃👍🥊




どこか遊び行くよりもジム来るのが楽しいんだろうな〜





やっぱボクシング最高ですわー!!









タオちゃん之お父様、徳島のお土産ありがとうございます!