笑顔と自主性 | 那須ボクシングジムのブログ

笑顔と自主性

今日も今日とて、高校野球の話




慶応高校のモットー「笑顔・自主性・エンジョイベースボール」




那須ボクシングジムと似てるな~と思いました😃✨✨








方や甲子園優勝チーム、方や田舎の人小さなジム、比べるのはおこがましいけど考え一緒だと思う!!




自分も昔から教え過ぎたら選手弱くなるみたいな考え持ってたし、ジムの雰囲気は常に笑顔とエンジョイ😃





森林監督、怒ると怖そうだけど指導に関しては話は合いそうだ!







笑顔・エンジョイと言ってるけど、慶応義塾、練習量は凄まじい思う!





だけど今の選手って、追い込む練習でも自分自身は追い込んでないよね😃✨✨






スポーツ、楽しむの一番大切👍









吉武さん、お菓子ありがとうございます!





甘いお菓子が一番嬉しい😄








【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー