東大応援部 | 那須ボクシングジムのブログ

東大応援部

毎週土曜日、必ず観賞するTBSドキュメント番組「バースD」





先週、先々週の主人公は東大応援部!!





観賞して率直な感想は(良い意味で)ヤバい集団です😳✨✨








東大応援部は東京大学の部活中でも一番キツイらしく、令和の時代にそぐわぬ、厳しすぎる練習と上下関係






日本一のエリート集団が最後は精神力・気力・根性と言ってました😃✨✨






こんなに頭の良い人達が言ってるのだし、やはり何事も能力うんぬんより気持ちなんだなと思った!








勉強も大変だろうし、部活のためにここまで必死になれるのは素晴らしいし感動した!!





多分部員の方達、勉強も最初から出来た訳ではなく努力して東大入学したんだろうな😳👍





今週土曜日も続きやるから、楽しみにしとこう!!











井関トレーナーに帽子もらった!






カッコいい!ありがとう!!