子供ばっかりなジム | 那須ボクシングジムのブログ

子供ばっかりなジム

最近、マジで子供ばかりなボクシングジムです😃✨





昨日も午前〜午後まで子供ばっかり!!





しかも小学校前や小学校低学年の小さい子多すぎ😂😂😂









なぜ、こんなに子供ばかりなのか?自分でもマジわからない😂😆😃






自分が面倒見が良いという事にしておこう(笑)





子供ばかりなボクシングジム、めちゃくちゃ楽しいです🎶










小学校上がる前の子は入館禁止のジム多いけど、那須ボクシングジムは何歳からでも入会オッケー🙆





実際、自分子供好きだし子供には癒やされます😊✨





ジムの小さい子達は自分の事を第二の父、

いや若いから第二の兄貴という事にしてくれ〜(笑)







写真







6月4日、栃木県ujチームで練習会実施する事になりました。(お時間ある方見学オッケー、ジムのキッズ選手なるべく参加)




7月22日、飲み会やれれば実施したい




30日は栃木ゴールデンブレーブス、黒磯で試合するのでみんなで観戦











馬立さん!お菓子と湿布ありがとう!