強化リーダー | 那須ボクシングジムのブログ

強化リーダー

先日は栃木県ボクシング連盟の総会でした!!





その話し合いの中で私事ながら、UJ(キッズ)栃木県強化リーダーに認定されました!!





以前から、その傾向がありましたが正式に決定!!








大袈裟に言う訳ではなく、最近の実績からして栃木県のUJボクシングを引っ張ってるのは那須ジム!!





最近ジム的にも、なぜか子供ばかりだし強化リーダーとしては最高の状態🙆





小山の生井さん、栃木市の須藤さんとUJ栃木県同盟組みました🥊








強化リーダーとして栃木県全体の底上げ頑張る!!





栃木県連盟の方々も、自分若いけど皆様頼りにして頂いて嬉しいです😄





来月の関東大会、那須ジムだけでなく、みんな勝たせられる様に頑張っていきます!!