高萩スパーリング大会 | 那須ボクシングジムのブログ

高萩スパーリング大会

茨城県・高萩市にてスパーリング大会でした!!





那須ボクシングから8名出場という事で大会盛り上げてきました😁🥊✨





那須ボクシングの選手達!!








那須ジムトップバッターのコーキチが良い試合して良い流れ






その後の選手もよく頑張り4勝4敗😃🥊





計64試合の長丁場、午後から出場した選手も集中切らさずよくやってくれました!













お昼のキッズダンス&フラダンスも堪能〜









グルメも堪能〜










初開催、初参加の大会でしたが選手ファーストの素晴らしい大会だった😃✨✨





8人も出場したし、試合展開的にも那須ボクシングが今大会の主役だったかな~😁🥊✨





関係者の方、お声がけ頂きありがとうございました!

また来年も参加したいね😃✨