とちぎ国体 | 那須ボクシングジムのブログ

とちぎ国体

作新学院ミドル級・シルバイエシュア、とちぎ国体準優勝!!




準決勝まで危なげなく勝ち上がり、決勝の相手はインターハイで敗れた川村選手





シルバのボクシングを展開しましたが雪辱なりませんでした!!









国体準優勝、とっても悔しい準優勝





中学全国王者から1年、やはり高校タイトル獲得は簡単ではない





それでも一生に一度の地元開催の国体での活躍はお見事👏✨







決勝前にオリジナルTシャツプレゼント









久々にシルバのボクシングを生観戦しましたが、一回り成長した姿を見せてくれました!!






正直見てる自分が緊張してました〜(笑)






シルバお疲れ様!

熱い試合をありがとう!